ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

FRAT錬に参加させて頂きました!

もうそろそろ毎週日曜日の定例行事になりつつあるFRAT練に参加させてもらいました


今日はいつもよりゆっくりしてしまい出発が遅くなり(;´Д`)


急がな遅刻してしまうと思い急いで向かうと


急ぎ過ぎたのかいつもより速く着いてしまいましたw



今回は高取城・戦国ヒルクライムと日にちが被っていたので結構人数少ないかなぁ


と思うもそこそこの参加者が( ´∀`)b


そしてトプローさんのガーミンパワーメーターを羨ましく眺めつつ


6時になった為スタートします


十三峠TT記録

1回目:23分34秒(5/25)

2回目:24分18秒(6/9)

3回目:23分00秒(6/12)

4回目:23分08秒(7/10)

5回目:22分28秒(7/31)

6回目:22分06秒(8/8)


はたして今回もタイムの更新なるか!?


今回は今まではがむしゃらに登っていましたが心拍を85%前後キープしつつ


ラストに追い込みをかける作戦に( ´∀`)b





そして順調良く登っていき府民の森を過ぎたぐらいからペースを上げると



りっつさんが見えたので更にペースを上げゴールスプリントをすると




パスし( ´∀`)b






そのままゴールや!









と思いきや最後はタレしまいりっつさんに逆に差される形にw






なんとか登り切りゴールしました!



そして肝心のタイムは23分2秒!!!



今回は残念でしたがタイム更新ならず(;´Д`)



その後は休憩して帰るところですが今回は違います



おかわりしちゃいます( ´∀`)b



二本目はTTではなくボチボチペースで登りなんとか登り切り



もう流石に2本目登ったんでもう帰るやろうと思いの方いるでしょうが



実は理由があり3本目あります!(汗



続くのか!?



お読みいただきありがとうございました。
自己新記録なりませんでしたけど
十三峠3本目の応援のワンクリックお願いします!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。