ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

気合の十三峠3本目!?

前回十三峠2本登った所で普段ならそのまま直帰する所なんですが





実はFRAT練の後に






ワイズロードサンデーライドに参加予定でして( ´∀`)b








そのライドの目的地はなんと十三峠です(;´∀`)




なので強制的に十三峠3本目に突入する形に
自分で申し込んでおいて何言ってるんだ



二本目を終えて集合場所の水越のコンビニに再び集まります




もうすでに結構の人数が集まっており


この時点で8時過ぎですが気温はだいぶ上がり3本目は厳しいクライムにw



ショップのライドとの事でゆっくりペースで登れ





3度目のゴールへ到着しました(*´ω`*)



今回初めて十三峠3本行きましたがなかなか疲れましたがこんな機会が無いと


複数は登らないのでいい経験になりました!


そういえば十三峠を一三回TTする猛者変態もいるみたいですが流石ですねW


自分は3本でお腹いっぱいでした



その後は下り帰路に着きました






と、、、、、、、、、、、、






言いたいところですが







帰り道で後輪がジェット噴射起こり



パンクしました(´;ω;`)


その後は無事帰路に着きました!


お読みいただきありがとうございました。
今回は色んな意味で疲れましたが、ヒルクライムは楽しいですね♪
応援のワンクリックお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。