ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

イラスト的なもの



ふと仕事終わりに携帯ををみると






嫁から画像が送られてきており






画像なんやろと思って確認してみると、、、、、














嫁が晩飯は寿司を食べたかったらしく上の絵を送ってきましたw


ちょうど寿司もいいなと思っていたので二人で寿司を食べに行く事に( ´∀`)b



最近サークルジャージ作成の案が出ておりご厚意で嫁イラストを使って頂ける事に



原案が無いので描いてもらってはないですが仕事が休みなのもあって




ラフ画を描いていました


そういえば少し前に描いてもらったイラストとかアイコンを使ってないので


せっかく描いてもらったんでぼちぼち使わないとあかんな



ちなみに上のアイコンが自分で下が嫁だそうです(*´ω`*)



お読みいただきありがとうございました。
自分は絵心無いですが今度自分でも描いてみようかなw
応援のワンクリックお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。