ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

パワーメーターいったったわ!

タイトルの通りです



Garmin vector 2sポチったりましたわ!





トプローさんの記事見てて欲しいなぁと思ってて


前回のFRAT練にて直接話し聞いて良さそうな話を聞いて


肝心の値段も両足ペダルタイプで10万切る価格で満足!(片足タイプは5万切ります)



これで念願のパワトレ始めれそうで楽しみですがこれから仕事で



論文など書かなくていけなくなり忙しくなりそうです(;´∀`)



多忙で更新頻度が毎日ではなくなるかもしれませんが


届き次第ちょこちょこパワトレやブログのほうも更新していきます(*´ω`*)



お読みいただきありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。