ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ロミオさんクロワッサンさんファミリーとの堺浜

どーも今回はロミオさんクロワッサンさんファミリーで堺浜に来ています



事の発端はグループラインにてボスことクロワッサンさんが


ク「堺浜行く人いる?」


で始まり堺浜は近所なんで乗り込むことに


そしたら


ク「ロミオさんも来るって」


なんとTAWジャージでピニャオのイラストを使わせてもらってるので


一度はお礼を伝えないといけないと思っていたので更に好都合に!



そして8時に堺浜との事でしたが仕事の都合で少し遅れて行くと



もうすでに自己紹介が始まっており再度自己紹介して頂きみなさんには


ありがとうございましたm(__)m



今回の堺浜はクロワッサンファミリー方以外にもたくさんの方が集まっており


ロミオさんの人望の厚さが伺えます




そして自己紹介が終わりましたらさっそく走りに行く事に





ある程度走っているとアタック合戦になり



巡航速度がおかしい事に(;´∀`)



自分は堺浜の夜練はゆるぽたやと思ってたんですが結構ハードなんですね(゚д゚)!


その後は2週ほど回りコンビニにピットイン


とてもいい運動でした(*´ω`*)疲労困憊で色んな物が口から出そうな運動でした



コンビニで休憩しているとクロワッサンさんとむぅさんが来ており




淡ジャージ撮影会になりそれにしても淡ジャージ後ろ姿カッコイィです!!!


自分も欲しいぐらいですねぇ




みんないい笑顔でした("´∀`)b


続きます!


お読みいただきありがとうございました。
更新応援のワンクリックお願いします!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。