ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ロミオさんクロワッサンさんファミリーとの堺浜 その2

前回から続きで


淡ジャージの撮影会が終わりその後は再び何度か堺浜を回りコンビニへ


ピットインを繰り返し


そろそろ23時頃になりクロワッサンさんとむぅさんが最後に回るとの事で


せっかくなのでモンキー快速さんと共に一緒に最後回ることに




その後は2週ほど回り再びコンビニへピットインしましたした(*´ω`*)



そろそろ12時を過ぎたのでそろそろ帰ろうかなと思っていると



ロミオさん夫婦が自走で帰るみたいだったので途中までお供させて貰うことに



今回の堺浜への参加人数が多くロミオさんだけでは無いですが皆さんと話せなかったので
(ただ単に人見知りしてただけです)



帰る途中に少しロミオさんとお嫁ちゃんと話させもらいました(*´ω`*)



そこでなんと!!









ピニャオステッカーまで頂きました("´∀`)b



TAWジャージのイラストも入れさして貰ったのにステッカーまで頂いて



ありがとうございました(人''▽`)


ヤシール同様にドグマに貼らせてもらいました(*´ω`*)



そして!!!



なんとロミオさん夫婦と家が近所で同じ区に住んでることにΣ(・ω・ノ)ノ!



せっかくなのでその後もお供させてもらってもらい









走っていると!!!!














ゲリラ豪雨が降ってきて



3人ともずぶ濡れになってしまいました(;´Д`)



ほんと最近ゲリラ豪雨に巻き込まれることが多くロミオさん達まで巻き込んでしまい



なんか申し訳ないことに



そして自宅に着いたときはもう晴れており



なんか最近こんなゲリラ豪雨ばっかりw



最後は雨に打たれましましたがロミオさん・クロワッサンさんファミリーと堺浜を


走れて楽しかったです♪


参加者のみなさんありがとうございました(*´ω`*)



お読みいただきありがとうございました。
大勢の方と平地巡行出来たので集団走行の練習出来ていい経験できました♪
更新応援のワンクリックもお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。