ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

第二回 For beginners走行会(前半)

どーも今回は自転車サークル「For beginners」二回目の走行会です。



まずはいつもの豊里大橋に集合します。




今日の参加者は12名参加だったかな前回同様にたくさんのメンバーが



集まりました(*´ω`*)





軽く挨拶し目的地の宇治へ出発します!ヽ(゚∀゚)ノ




前回は初回とあってゆっくりのペースでしたが今回は20-30㌔ペースで進みます。




そしていつものポジションに潜りこみますw








ええそうです、、、、、、







楽ちんの中盤ポジションですヽ(゚∀゚)ノ




いつもみなさん引いてもってありがとうございます(;´Д`)






なんやかんやで








京都宇治に到着です!




そして昼ごはんでも食べようとうろつこうとしたら!!!





サークルリーダーのタイヤがパンクしてしまいました(´・ω・`)




まだ自分は一度もパンクした事がないのでパンク修理作業見さしてもらいます




見られながらはやり難かったと思いますが勉強になりありがとうございました!





そしてお昼も食べ終わりダムまで軽い坂をのぼりに行きます♪


後半に続きます。


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。