ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

どーも生きています!

お久しぶりです(*´ω`*)久々の更新になります


仕事の論文作成が一区切りしてまだまだスライド作成など色々とやらない事が


ありますがぼちぼちペースでブログのほうも更新していきます!





とりあえずこの一ヵ月ローラーは疎かロードバイクすらほとんど乗ってなく







以前購入した





ガーミンのパワーメーターもホコリが被ってました(;´Д`)


せっかく購入したのでこれもはやく着けないといかんなぁと思い


自分でペダル脱着してみるも






ペダル硬すぎてとり外す事すら出来ません(;´Д`)




これは指定トルクの兼ね合いもあるし近所になんと



ショップがオープンしたんで持っていってみるかな!


お読みいただきありがとうございました。
これからはちょこちょこ更新していきます♪
更新応援のワンクリックお願いします!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。