ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

GARMIN VECTOR 換装!

前回自分でガーミンのパワーメーターを取り付けを行いましたが



硬すぎて今着いているペダルが外れずなくなくショップにもって行く事に



そこで普段ならワイズロードに持って行くところですが



ちょうど9/16から天王寺にラビットストリートがオープンしたので



ついでに覗いて見ることに(*´ω`*)




さっそく到着しやっぱり自転車で5分以内で行ける場所にあると便利やなぁ





店内はオープンしたばかりで綺麗にまとまってました("´∀`)b










色々な車体が置いてありオープニングセールもやってて50%OFFも(゚д゚)!









他に2017モデルのDOGMAが置いてあり心揺さぶられたりw



そしてペダル装着依頼をしてもらい、、、、、、






念願のパワーメーターを換装しました("´∀`)b



お読みいただきありがとうございました。
これでやっとパワトレが出来るので楽しみです♪
更新応援のワンクリックお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。