ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

久々のFRAT練に参加させて頂きました

今回は絶対にFRAT練に参加したい理由があります!




久々なんで朝早く起きれるか心配でしたが問題なく4:20分に起きれました("´∀`)b







さっそく準備して出発しましたが






外は真っ暗(;´Д`)



まだ9月なのにこの暗さなら冬になると6時出発の時も真っ暗なんだろうか



集合場所に着いたときはもう日の出ででいて気温も暑く無くヒルクライム日和でした



ここはいっちょベストタイムをたたき出したい所ですが久々なんでワーストタイムが


でそうでるんかなw





そして集合場所で待っているとトプローさんがリュックを携えやってきて



今回の絶対参加したい理由は、、、、、、、










FRATジャージの受け渡しがあるからです(∩´∀`)∩





待ちに待ったFRATジャージをトプローさんか受け取り



自分も含めみなさんのFRATジャージをその場で着こみますおっさんたちの生着替え



そして歓喜の撮影会にw



やっぱりFRATジャージはかっこよくていいですね(*´ω`*)


しかしこのジャージに袖を通したからには速くなれるようにしなければ!






そして6時になったので十三峠に出発し












なんとかゴールしタイムは、、、、、、






24分06秒!!!!




もっと遅くなってるかなと思いましたが黒田さんのヒルクライムの極意を


実践した成果もあるんかな!?



そして頂上で休憩した後各々ライドなどに参加され解散の流れになり



自分は10時から予定が入っていたので帰えろうとロードまたがると、、、









がしゃーん!






クリードが上手くハマらずそのまま立ちごけしてしまいました(;´Д`)



そしたらFRATメンバーのみなさんが大丈夫?と駆け寄ってくれて



自分も車体も大丈夫かと思ったらリアディレイラーからチェーンが外れており



ハンガー曲がっちゃったかなと思っていたらハルさんが見てくれて



チェーンがただ外れただけで修理して頂きありがとうございます!


そしてその場にいたみななさんご心配をおかけしましたが無事帰路に着くことが


出来ありがとうございましたm(__)m



今回は立ちごけでFRAT錬のみなさんに心配をおかけしましたが


みなさんのやさしさを実感した一日でした!




お読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。