ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

自分のパワーゾーンに疑問を思う

いつもの様に本日もSST15分×3セットしたが




パワーゾーンは175wをキープ出来ておりFTP(195w)の約90%をキープ出来ており


SSTの領域でトレーニングを出来ているのだが心拍ベースだと180bpmまで上がってました。


ちなみに現在最大心拍数は203回bpmなので心拍ベースでは180bpmはソリア領域(90%)



になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!



今までだと心拍ベースでやってたので最初はメディオやSSTでもLSDに



なり強度が落ちていたかも(;´Д`)



社会人の自分には限られた時間で効率よくトレーニングしたいので


これに気がつけただけでもパワーメーターは買ってよかったのかもしれません(*´ω`*)



お読みいただきありがとうございました。
練習量は少ないかもしれませんが少しずつ積み上げていきます
応援のワンクリックお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。