ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

第12回 For beginners 走行会 前半

今回もFor beginners走行会に参加してきました(*´ω`*)




いつもの集合場所の豊里大橋に向かうと



今回は16名の参加者がおりそのうちなんと4名が新規女性でした!



普段のFor beginners走行会は



おっさんだけでヒルクライムを登ったり


おっさんだけでロングライドを楽しんだり


おっさんだけで卵かけご飯を食べにいったり



こんなすばらしい汗臭いおっさんしかいないサークルの走行会に参加して


もらえるなんてありがたい事です。



そして時間になったので今回は2グループに分けて行い


自分は朝練の疲れもあり後続の後ろのグループでのんびり出発しました。



この日は深夜か朝方に雨が降った為か路面の調子が悪いなぁと思いつつ



ある程度進んでいると先行して出発したグループが立ち止まってました



パンクかなぁと思っていると、、、、、、



次回に続きます



お読みいただきありがとうございました。
更新応援のワンクリックお願いします!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。