ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

FRAT練に参加させて頂きました

今回も無事に早起き出来たのでFRAT練に参加してきました(*´ω`*)


今の所寝坊して不参加はなく自転車関係の予定が入っているとなぜかすぐ起きれますw


ある程度走り出していると路面が濡れており深夜あたりに雨降ってたみたいですね



今回は路面の悪い状態が影響してか少人数でスタートです。






そして十三峠を登ってる最中も後輪が少しすべりΣ(・ω・ノ)ノ!




ひやっとする所が何か所かありましたが






なんとか無事登り切りました!




そして肝心のタイムは







24:17秒(24:06)でした(ノ∀`)




前回と比べまたタイム11秒のタイムダウンの結果にやはりベースが出来てないので


一時的上がったタイムは短期で下がりますねぇ


これからコツコツ基礎練習もこなしていくか!



お読みいただきありがとうございました。
ベースあってのトレーニングかもしれませんね、急がば回れかな!?
応援のワンクリックお願いします!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。