ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

第12回 For beginners 走行会 後半

前回からの続きです


先行していた集団がなぜか立ち止まっておりパンクかなぁと思っていると


メンバーの二人がなんと雨上がりの鉄板で滑って落車してしまったとの事Σ(・ω・ノ)ノ!


幸いにも本人もロードも問題なくよかったです("´∀`)b



その後は再スタートし御幸橋まで行きいつもの



テクノパンへ寄りお昼を食べてここでUターンして再び淀川CRを戻りますが


ここでは相変わらずスプリント大会が始まりますねw


そして各自解散となり帰宅となりました。



お読みいただきありがとうございました。
この日は10月だったのにすごい暑さでしたでしたけどみんなと走ると楽しいですね
応援のワンクリックお願いします!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。