ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

第二回 For beginners走行会(後半)

どーも前回からの続きです。


宇治からダムに向けて出発です。



向かう途中軽いヒルクライムのようになっていて集団で坂を上って行きます!



普段はもっぱら一人でで登ってるんですがみんなで




あーしんどい(;´Д`)





かなりキツイ(;´∀`)





など言いながら和気藹々と登るのも楽しかったです(*´ω`*)



そんなこと言いあっていると





ダムに到着です!



この辺りは山間もきれいで新鮮な空気を吸って心身ともにリフレッシュできました。





そして少し休憩を挟み大阪方面へ戻っていきます!




普段ならここで終わりですが








今日は違います!







なんとその後帰宅途中に一番星さんと合流し清滝峠に向かいます!!




さっそく清滝峠の麓のコンビニで落ち合いそして登っていきます。






最初は一番星さんと一緒に登っていたんですが













途中速すぎて全然着いていけません(;´∀`)









なんとか最後まで登りきりましたがバテバテですw




もう少し登りたかったんですが天候が怪しくなってきたのでその後は


そそくさと帰宅しました。




少しの時間でしたけど一番星さんと登れて楽しかったです♪




今回は色々な方とヒルクライムをご一緒させてもらって


すごく充実した一日でした(*´ω`*)





みなさまありがとうございました!またご一緒に走りましょ(゚∀゚)♪





ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。