ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

岡山国際サーキットで5時間チーム耐久に参戦!!

今回はサイクル耐久レースに参戦の為、岡山国際サーキットに来ています




そしてカテゴリーはクロワッサンファミリー(クロワッサンさん・タカさん・つぼちゃん


自分)で5時間耐久チーム戦に参戦します!


現地集合して入場チケットを頂くて事になっており


車載で現地に向かったですがあまりにも空いてたので集合時間の1時間前に


到着する事に(;´Д`)


そしたらつぼちゃんとやしおさんがチケット手配してくれてマッスルさんがゲートまで


持って来てもらえることに、3人ともありがとうございます助かりました(*´ω`*)



今回のレースは色々なブロガーの方など大勢参加しており名前を聞いたことがある方が


たくさん参加されてました!





レースが始まり



今回周回の耐久レースは初めですが一斉にスタートは圧巻でした("´∀`)b


そしてうちのチーム最初は



ボスことクワッサンさんが一番手で走り


写真ではピースしてますが頑張って走ってました(*´ω`*)



そして次は

タカさんが2番手で走り


なんとパンクしたのにもかかわらずクロワッサンさん同様に


頑張って走ってました("´∀`)b



そして次に

つぼちゃんが3番手に走り


左膝故障中なのに気合でみんな同様に頑張ってました("´∀`)b



そして最後は

自分が走ります






初めての耐久レースで始めてで緊張しオーバーペースで巡行しており


序盤で力付きそうになるも途中FRATメンバーに引いて頂けてなんとか持ち直し


最後の時間まで走りきりました("´∀`)b


しかし当初一人1時間交代で回す予定でしたが


自分が勘違いし残りを走り切ってしまうことに(;´Д`)


余計に走ったのでゴールした時には小鹿のように足がプルプルしてましたw


最後に初耐久レースに初チーム戦と色々と緊張しっぱなしでしたが


やっぱりチームで協力して参戦するのはすごく楽しかったです!


今回参加のみなさんお疲れ様でしたそして、ありがとうございました(人''▽`)


お読みいただきありがとうございました。

応援のワンクリックお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。