ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

新しい自転車用品に夢中

最近パワトレをし始めたのでその最中に音楽聞きたいなと思い



MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー [iH-200-S] Sサイズ 22-29mm
MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー [iH-200-S] Sサイズ 22-29mm
MINOURA(ミノウラ)
スポーツ&アウトドア


ハンドルに取り付けるスマートフォンホルダーを購入しました("´∀`)b


zwiftも興味があったんですが自分は画面を見る余裕もなさそうなのでとりあえず


これでBGM程度に音楽を流す事に!






さっそく取り付けの為開封し組み立てますが、普段はこうゆう作業は面倒なので


あまり好きではないのですが、自転車用品となるとすごい楽しいです(*´ω`*)









奥さんに作業最中を描かれてましたw



そして組み立てが完成したので





ハンドルにセッーーーーートオン!










カツーン・・・・・・うん?





ハンドル太過ぎて入りませんけど(;´Д`)




そういや自分の使ってるスーパーレジェーラは普通のハンドルより太くなってたの


忘れてた/(^o^)\



それにしても過去にもこの様なはまらない事がよくあったようなw


まぁ音楽程度なら背中のポケットに入れたり代用するか!



お読みいただきありがとうございました。
また倉庫の肥やしが増えたました、もし欲しい方いたらあげますよw
更新応援のワンクリックお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。