ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

付け心地抜群のアイウェア購入してみました!

今回も自転車用品の話です



さっそく開封の作業へ






お気づきの方も多いと思いますが










OAKLEYJawbreaker を購入してみました("´∀`)b





このアイウェアは元々評判もよく


今使っている物が特に不満もなくJawbreakerは値段がちと高くサングラス程度に


こんな値段はいらんやろと思っていました。





しかしこの前の岡山国際でタカさんが実際に使用していたので一度使わせてもらったら




すごいフィットして付け心地がよかったです!


そしてPrizm Roadって言うレンズが特によく


明るい場所でも日影でもくっきり見えて視界が良くなる感じがしました(*´ω`*)


やっぱり視界が向上すると路面の質感の微妙な変化を捉えやすくなる為


すばやい対応が可能になり安全面も向上するので帰ってから即ぽちりました!



実際購入した物を使って最近は無駄な物を買ってばっかでしたが


これは個人的ですが久々に良い買い物をしました("´∀`)b




お読みいただきありがとうございました。
これは愛用品になりそうなので大事に使っていこうと思います!
更新応援のワンクリックお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。