ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

Oakley Jawbreaker 個人的インプレ

前回Jawbreakerを購入したので個人的なインプレをしようと思います!
※個人的インプレなので偏った意見もあるかと思います



さっそく実走で六甲を登ったんですがまず最初に思うことは


これすごくフィットしますね!


以前のサングラスは前傾姿勢など後方確認など動いた時に少しズレたりしていたんですが


これは全くズレませんしノーズパットも分厚いせいか!?付け心地もよいです





次にレンズですが自分が使用しているレンズは


OO RED IRIDIUM(透過率15%)※透過率18%の表記もあり間違っていたらすいません


付けると薄いピンクやオレンジの色が広がり最初は少し違和感を感じます(すぐ慣れます)が


目が慣れると物がくっきり見えて視界が良くなりすごく良い感じです。


しかしこのレンズは透過率が低いので夜間だとかなり視界が非常に悪くなります。





とりあえずJawbreaker実際使ってみてこれは買って損はないです!


サングラスごときと思ってた自分の意識が大分変りました(*´ω`*)


後オススメの組み合わせは


フレームはこれでいいですがレンズは最高の視界を提供する為に作られた


レンズ「PRIZM ROAD」がいいじゃないかと思います。


このレンズは後日購入予定なのでまた届き次第レンズのインプレします。




お読みいただきありがとうございました。
レンズのことは無知で初めからPRIZM ROADにしとけば思った今日この頃ですw
更新応援のワンクリックお願いします!

r>

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。