ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

FRAT練に参加させて頂きました

先週は仕事で参加出来ませんでしたが今週は日曜日恒例となっている


FRAT練に参加してきました(*´ω`*)




集合場所のコンビニに着くと、すでにそこそこの人数が集まっており


その後も徐々に集まって今回は15人以上はいたかと思います。





その中一際目立つバイクが!!!






ko460さんのニューバイクでスコットアディクトです("´∀`)b


やっぱり新車のバイクはピカピカでみんなの注目を引き付けてましたw



そして出発の時間となりましたが


トプローさんは7葛応援の際にバイクのハンドルが折れてしまったのですが


主催者とはいえわざわざお見送りのためだけに朝早く来てくれました。


なんてえぇ人なんや自分やったら出来そうにはないです(;´Д`)




その後はmasabowさん先頭で出発し十三峠麓で2グループに分けて再出発します!




さっそく登って行きますが前半で集団から千切れますが



ここで着いて行っても途中で黄金のタレが発動する事間違いないので



無理せずパワーメーターの数値を確認し一定のペースで登り



水呑みさんぐらいからペースを上げていき何人かパスし



なんとかゴールしました(*´ω`*)



今回はイイペースで登れたんでタイムを確認すると












22分29秒(24分17秒)!!




残念ながら自己ベストの22分06秒には及びませんでしたが



自転車を一か月ほどサボってた体が一ヵ月ほどで元に戻ってきた感じがしましたw


パワトレも始めたしこれからもこつこつ積み重ね年内には20分切り出来たらいいな。





その後はいつも恒例の頂上でのゴミ拾い活動を行い




みんなで集めるとこんなに集まりました("´∀`)b


その後はみなさんはフラワーロード練に行かれましたが自分はその後予定が入って


いたのでちょっと休憩してから帰路に着きました。




お読みいただきありがとうございました。
今度はフラワーロード練習も参加出来たらいいな(*´ω`*)
更新応援のワンクリックお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。