ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ツール・ド・ヒトリ

さぁ始まりました今回のツール・ド・ヒトリは



山岳を多めに含まれているステージで構成されており今回はどんな展開がされるのやら!



さっそくスタートです!



まずは大阪市内から出発し市街地を抜けて行きますが



おっとこのステージでは信号にブロックされkokoro選手なかなかスピードに乗れず


イライラが募ってますねぇ






そうこうしている内に第一チェックポイントの


勝尾寺の麓まで来ました、気温は24℃とベストコンディションのため



ハイペースで登ってます!このペースだと区間新記録でるか!?


その後もイイペースで登って行き


そろそろ後半にさしかかる所ですが







なんとここでペースが格段に落ちてます





これはkokoro選手伝家の宝刀黄金のタレですね






ペースは格段に落ちてましたが





なんとか勝尾寺まで来たみたいですね



その後もレースは続き



第二チェックポイントの




高山公民館を抜けて






その次は野間の大ケヤキを抜けとうとう最後のチェックポイントの










大野山麓まで到着しましたがここまで70kmとここまで登りもあり



やや疲労が見え隠れしているようですが



序盤はほぼ平坦でハイペースで巡行していき




バス亭を横切り大野山名物激坂ゾーンに入り何度か前輪が浮いてましたが



なんとか登りきり引き続き登っていきます




しかしここでなんと!序盤と激坂でだいぶ足を使ったみたいで






いつもの伝家の宝刀「黄金のタレ」が発動してますね





まだまだゴールは先ですがペースは格段に下がっており




そしてここにきて追い打ちををかけるように小雨が降り始め





更にクライムが厳しい条件になりましたが










なんとかゴールした様です!







最後に記念の山頂にて記念撮影をして元来た道を戻り無事帰路に着いたそうです。





お読みいただきありがとうございました。

大野山初めて来ましたがなかなか登りごたえがあっていい山でしたが天気が悪く
景色がいまいちだったんだでもう一度来てみたいですw
更新応援のワンクリックお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。