ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

葡萄坂ヒルクライム



どーも今回は葡萄坂に来ています!



葡萄坂
スタート:大県南交差点
ゴール:関西電力信貴変電所前
標高差 :290m   距離 :3.8km
平均斜度:7.4%  最高斜度:12.3%



前回清滝峠に登りましたが今回は時間の都合昼過ぎ頃から向かってます。



今回は前回の反省を生かしペースを一定に登って行きます!



路面は良好で序盤からつづら折りが始まります。




ある程度登っていくと






名物の柏原ぶどうの看板が見えますw



斜度10%前後の坂をある程度上りましたが






まだまだ余裕です( ´∀`)b!







その後もペースを乱さず登っていると、、、、、









あっという間にゴールの関西電力前まで到着です(゚д゚) !



普段では登りきったらそそくさと帰宅しますが






今日は違います!!!!








信貴山まで登っちゃいます!ヽ(゚∀゚)ノ





ある程度登っていくと





奈良方面も一望出来て景色もいい感じです。




もう少し登っていくと、、、




ゴールの信貴山まで到着です!



今日は昼過ぎから向かったので信貴山まで登ったら夕方になっちゃいましたw




日も暮れてきたので今日はこの辺で下ります。





下る途中も大阪を一望出来てこちら側もいい景色です。



今回はペースを一定に登ったので楽に登ることが出来て


ペースの重要性を再認識しました。



(追記)原因不明ですが記事が消えていた為、再度記載しましたので前回と若干内容が違うかもしれません申し訳ありませんでした。


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。