ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

大台ケ原紅葉クライム 後編

お久しぶりです、前回から一ヵ月ぶりの更新になります。


自転車の忘年会などで、最近乗ってないのと心配されたり


こんなしがないブログですが、更新を楽しみにしてくれている人がいてくれたりと


ありがたい話ですm(__)m


またちょこちょこと更新していくんで、見てくれたら嬉しいです(*´ω`*)




それでは前回の続きです。


大台ケ原の激坂ゾーンを、なんとか全員で登り切り


辻堂の分岐まで到着し、後半のビジターセンターまで向かいます!





ここからビジターセンターまでの後半10kmは、激坂は無いものの


アップダウンを繰り返すコースで地味に脚を削られますが






景色もよく、モチベーションが上がります!




その後もアップダウンを乗り越え、、、、、、、









全員でゴールのビジターセンターまで到着しました( ´∀`)b


当初は全員で登るのは厳しいかなぁと思っていましたが


全員最後まで登れてよかったです(*´ω`*)


そして大台ケ原の天候は変わりやすいんですが、頂上でも晴れてよかったw





ちなみに先週試走した時は、、、、、









霧が凄かったです(;´Д`)






そしてビジターセンターでは、飲食店もあるのでここでランチタイムへ♪


自分はカレーやうどんなどで悩みましたが


うどんセットを頼み、うめぇうめぇしてると


近くでyasuさんが、普通の定食を食べ終わってました。


普段大食いのyasuさんが、普通の量しか食べていなかったので


調子が悪いのかなと思い、声をかけてみることに、、、、


kokoro「今日yasuさん食べる量少なくない?」



yasu「・・・・・・・・・・・」






kokoro(やはり長距離のヒルクライムをして具合悪くしたんやな・・・・・)













yasu「定食2セット目です( ̄ー ̄)」



今日も絶好調で安心しましたw



ちなみにそれとは別に、柿の葉寿司?も食べようしてたらしいですが


売り切れで断念したらしいですw





ランチ後は再出発し



ここからゴールの道の駅(スタート地)まではひたすら下り基調で


腕がぱんぱんでした(;´Д`)



休憩がてらに景色の良さそうなとこで休憩をはさみました。




サンオツ達は、まだまだ元気そうですw



休憩後はのんびり下り、道の駅到着し大台ケ原北部一周達成しました( ´∀`)b


その後は有志で温泉に入り、その日の疲れを癒し帰路に着きました!



今日参加のみなさんお疲れ様でした!


初アテンドで不慣れな事もありましたが、みんなで一緒に走れて楽しかったです(*´ω`*)



お読みいただきありがとうございました。
今度は何処に行こうかな、暑くなったら乗鞍あたりもいいかな!?
応援のワンクリックお願いします!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。