ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

久々のモニグロへGO!

色々と過去の記憶を思い出して書いてます。


11月17日の出来事です。


元々ロードに乗る予定ではなかったのですが


私用が急遽無くなったので、何も決めずロードで出発!



どこ行こっかななぁ~とふらふら進んでいると、今里筋まできてしまったので



とりあえず淀川CRに行く事になりました。



土日の淀川CRは、ローディーや河川敷でスポーツを楽しんでいる人で



非常に賑わっています。



だがしかし!




今日は平日で気温もかなり下がってきてるので、すれ違うローディも少なく



貸し切り状態で非常に走りやすかったので



るんるん気分で走っていると、、、





リアタイヤ「ぷしゃーーーーーーーーーーー」




う、うん!?



リアタイヤジェット噴射してるがな(゚д゚)



後ろパンクしてしまいました(ノ∀`)



最近パンク多くて今月3回目だったたような;



急遽パンク修理をしますが、寒い日のパンク修理は手がかじかんで



こたえましたw



パンク修理後は冷え切った体を温める為に、柳谷まで登り









目的地のモニグロへ到着(*´ω`*)



夏場や秋口はよく涼みに来ていたので、1.2カ月振りの来店かな



とりあえずヒルクライムしたりペース上げて漕いでいたので



さっそく注文♪



kokoro「マスター!アイスコーヒーください!」











マスター「アイスコーヒー!!( ´゚д゚`)」
奥さん 「アイス!!( ´゚д゚`)」
娘さん 「エー!!( ´゚д゚`)  」




こんな寒い中アイスコーヒーを頼んだらこんな感じになりました(;´Д`)


そしていつものトーストサンドを、うめぇうめぇしていると




10/10(月)モニグロもオープンから一周年という事で、記念品を頂きました。


一周年おめでとうございます!
てか言うのおそすぎやろ、もう既に2カ月以上過ぎてんじゃねーか



普通はこちらが渡さないといけないのに、ありがとうございました(*´ω`*)



その後はパンクもせず、無事帰路に着きました。



お読みいただきありがとうございました。
モニグロは、ローディーにもすごい居心地がいいお店なので近くよった方は
ぜひお店覗いてくださいね!
更新応援のワンクリックお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。