ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

霧の中のFRAT練

11月20日の出来事です。


日曜日といえばFART練、FRAT練といえば早朝!


お布団峠が厳しい時期に入ってますが、なぜかFRAT練の時はさっと起きれる


どーも僕です。



いつもの様に、4:30に起床し軽く朝食を食べ5時前に出発します("´∀`)b


暗い中、いつもの集合場所に集合すると


もう既に何人ものメンバーが集合してました(*´ω`*)


そしてこの日は、友人のけつおさんも参加予定だったんですが


来る途中に、チェーン落ちでクランクに食い込みDNSとの事


ケガはなかったみたいで、安心しました!






そして6:00になり出発します!




平地ではあまり霧が出ていませんでしたが


第一ヘアピンぐらいから濃い霧が出ており、数メートル先も見えない状態に



視界が悪い為、ちょうど前にいたタケさんぽい人(霧でよくわかりません)



のテールランプをひたすら追いかけるも、速すぎて途中で着いていけず



黄金のタレが発動してしまいました。



今回は霧が凄いし、路面はウエットでコンディションは悪いので



いいタイムは無理やろうなと、あきらめていると、、、、、












うん?あれは、、うっすらゴールが見えるやないかΣ(゚д゚) !?





霧の中でわかりませんでしたが、もうゴール前まで登っており



最後の力を振り絞って、ゴールスプリントをかけ





なんとか登りきりました("´∀`)b



まさかもうこんな所まで登ってるとは思いませんでしたw




その後は!





霧の中でも、FRAT練恒例のごみ拾いを行います!




そして今回は霧で、サイコンすら見えなかったので




ペースはムチャクチャで、ストラバにてタイムを確認すると









自己ベスト!なんでや!!( ´゚д゚`)




まったく手ごたえは無かったですが、タケさんに引いてもらえたおかげかな


タケパワー恐るべし!


その後はタケさんと十三峠を下り、途中まで一緒に帰りました(*´ω`*)



お読みいただきありがとうございました。

この勢いのまま、今年中に平均君撃破(20分切り)なるか!?

応援のワンクリックお願いします!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。