ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

今年最後のFRAT練!

今過去の事を遡って、書いている途中ですが


昨日12月25日に、今年最後のFRAT練があったので


その出来事を書きます。




前回(11/20)の記事以来、なかなかFRAT練に参加出来ずにおり



25日は今年最後のFRATであった為、なにがなんでも参加したく早めに寝る事に




当日12/25 4:30~


なぜか自転車の予定が入ると、早く起きれる不思議(*´ω`*)


準備を整え出発し、いつもの集合場所に向かうと




もう既に何人か集まっており




そして今日参加したかった理由の一つに


りっつさんが悩みに悩んだホイールを拝見したくて


りっつさんの車体を探していると





発見!!




やっぱり黒リムのホイールはかっこよすぎる!!!






他に写真は撮り忘れましたが


まっちゃんさんが待ち乗りの用のクロモリで来たり


makotakeさんがLOOKに乗り換えたりと


見てるだけでも楽しい集合場所になりました(*´ω`*)




色々と車体を見ているとあっという間に6時になり




総勢20人前後のクリスマスの朝に選ばれし戦士



で十三峠へ向かいます!




前回いいタイムが出たので、今回もたけさん引きにあやかろうとすると




他力本願の罰で、手前の信号が赤になりあやかれず(;´Д`)



再び信号が青になったので、再出発する事に



今回は霧が出ていませんでしたが、まだ日の出が出ておらず



まったくサイコンが見えませんが、今年最後の十三峠なので



たれる覚悟で必死に漕ぎ、何名かパスし




なんとかゴールしました!


日の出前までに登れたので、一段と景色がきれいでした(*´ω`*)









そして今年最後の十三峠のタイムを確認すると、、、、








19:36秒!!( ´゚д゚`)



自己ベスト更新と目標であった平均君撃破(20分切)の快挙!


これはほんと嬉しくて、一人浮かれてましたw


サンタさんから嬉しいクリスマスプレゼントでした(*´ω`*)











そしてFRAT練の後は、恒例のごみ拾い清掃活動♪




暗かったので自分もライト片手にごみ拾いをしましたw


その後は淀川方面まで予定があったので


たけさんとりっつさんで下り、麓で解散しました。



お読みいただきありがとうございました。

次の目標は何分にしようかな!?当分は18分台目指して頑張ります!

応援のワンクリックお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。