ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

まったりゆる~いパンぽた走行会 

どーも、もう年末ですね!


今年の出来事は、今年の内に書き留めたいのであっさりな記事に
いつもあっさりじゃねーかっ


なるかもしれませんがご了承くださいm(__)m




11/20の出来事です。



FRAT練の後は、beginners走行会があったのでそのまま参加する事に♪



今回の目的地は、北摂のパン屋さんにゆる~くポタリングだったので



十三峠で疲れた体にはちょうどよく


いつもの集合場所に向かい、メンバーが集まった所で北摂へ向かいます(*´ω`*)





途中銀杏の色付きを楽しみつつ 



まったり進み






目的地のパン屋「ローゼンマイヤー」に到着






ここのパン屋さんもイートインがありここでお昼ご飯となりました


自分はFRAT練してからなんで、ちょうどお腹減っていたので




パン2つとまことさんととおるさんが芦屋プリンを


頼んでたので自分もプリン頼みました(*´ω`*)


カレーパンはもちもちでカレーとまっちしてて美味しく


芦屋プリンは3人で、芦屋の味がしてうまい(゚д゚) !!、、、、行った事ないけど


といいながら食べましたw


ごちそうさまでした!



その後はゆるぽたなんでここで引き返すとおもいきや、、、、、





せっかく北摂まで来たんやし、勝尾寺まで登る事に!



ヒルクライムしないメンバーはシルベスト?へ向かい



残った自分・クロさん・ヒロさん・トモさんで再出発し



自分が先頭になり勝尾寺まで向かうますが


ここで一つ問題が発生、、、、、、、








自分先頭に出発しましたが道わかっておりません(;´Д`)




なんとなく進んでいると





無事勝尾寺まで到着("´∀`)b





過酷なヒルクライム始まるので、麓で休憩し再出発



なぜか今日の勝尾寺なかなか斜度がきつく料金所を超えると



15%近い激坂が続きます(;´Д`)



序盤の坂を超えると






なかなか見晴らしがいい場所があり、今日の勝尾寺は景色もいいです("´∀`)b



その後も登っていき墓地あたりまで行くと





ヒロさんとトモさんも追いついてきて


ロードじゃないのにヒルクライムするとは、トモさんは流石です("´∀`)b




ここで皆さん分かる人にはわかるかもしれませんが、、、、、、、、、、









ここ勝尾寺ではありませんΣ(・ω・ノ)ノ!



実は道を間違え五月山まで来てしまったのですw
計算道理でした



その後は本物の勝尾寺まで向かい



4人で色々とだべって帰路に着きました!



お読みいただきありがとうございました。

今回は道を間違えてすいませんでしたm(__)m

お仕置きのワンクリックお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。