ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

NYL・クロワッサンファミリー合同忘年会

12月10日


この日はNYL・クロワッサンファミリーの合同忘年会の日です。


参加者はブロガーの方が多いので、さんざん内容は既出ですがw


参加させてもらったので、その出来事を書いていきます。



その日は忘年会の会場が、神戸で電車で行くのはほとんどなかったので


少し早めに目的地に向かうことに



予定通り40分前に三ノ宮駅に着くも、会場に向かうまで迷う迷うw



このままじゃ遅刻するんじゃないか!?と思うも



なんとか15分前に店を見つける事が出来さっそく中に入り





kokoro「すいません○○時から予約しているクロワッサンファミリーですけど」



店員さん「(。´・ω・)?」



kokoro「すいません○○(ボスの苗字)で予約してますかね?」



店員さん「(。´・ω・)??」




kokoro (アカン.....これ完璧店間違えて恥ずかしいやつやん)







店員さん「あー15名で予約してる方ですか!」


kokoro「そーです!(参加人数しらんけど)」



なんとか席に通されるもまだ誰も来ておらず、不安が過りつつ待っていると



一人の男性が入ってこられ、ナオトさん来られたので安心しました(*´ω`*)


ナオトさんとは初めましてでしたけどすごく喋りやすくいいかたで


ナオトさんと喋っているとボスやむぅさんが来られ


その後時間になると続々メンバーが集まり



忘年会がスタートしました♪



そして



今回忘年会のメインイベント!!!




乗り気さんの結婚お祝いです!


乗り気さんご結婚おめでとうございます(*´ω`*)


末永くお幸せに!




そして結婚祝いの中身はボルト800とボルト1600で


ボスが事前に本人へ欲しい物を確認してくれて準備してくれてありがとうございます!


本当に欲しい物をあげる気遣い流石ボスです!



最後に記念撮影をして一次会は終了となりました。


ほんと楽しかった忘年会でした♪また飲み会など楽しみにしてます!



お読みいただきありがとうございました!
たまには自転を置いて飲み会も楽しいですね

更新応援のワンクリックお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。