ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

For beginners忘年会など色々!

12月17日の出来事です。


この日は、For beginnersの忘年会がありました。


店に行く前に、ウエパーに何人か居たので自分も少し早めに行って


ウエパーに向かうことに( ´∀`)b





ウエパーに到着すると、星記さんヤスさんケツオさんが居ており


4人で軽く店内を見周り、あれがほしいなどと物色してると


続々と忘年会参加のメンバーが集まり店に向かい


総勢18-19人によるFor beginners忘年会が始まりました(*´ω`*)





自分はアルコールが弱いので、すぐ酔っ払ってしまうので



最初はウーロン茶を嗜み




徐々に場が盛り上がり、少しずつアルコールを入れていったつもりが



気が付いた時には、かなり酔っ払い




ビールを瓶で直接飲む始末(;´Д`)





酔っ払い過ぎて、関係者各位にはご迷惑をおかけしました


すいませんでしたm(__)m



当日は酔っ払いましたが、ロード乗りの飲み会なので


レースの話をしたり、パーツの話をしたりと話題が尽きず


非常に楽しい忘年会になりました、皆さんありがとうございました(*´ω`*)





忘年会の次の日は、FRAT練と走行会があり


流石にFRAT練は起きれずDNSでしたが


走行会は前日チームジャージを受け取ったので


それを着て参加してきました("´∀`)b



いつもの集合場所に集まり、北摂のパン屋に向かいました!





そこではチームジャージを着ているメンバーで写真をぱちり!





うさぎが可愛らしい感じですね(*´ω`*)



そしてマコトさんには、作成に関してほとんどしてもらって



ありがとうございましたm(__)m



そして12月25日は、待ちに待った!


星記さんのNewマシーン



Bianchi オルトレのシェイクダウンに付き合い


モニグロまで走りに行きました!


途中ケツオさんさんがデローザのクロモリで参加され



カンパのコンポで統一されたクロモリはお洒落でかっこよかったなぁ



自分もカンパとクロモリを、欲しくなってきました(;´Д`)



モニグロでは



モーニングを頼み4人でだべってから、帰路に着きました!



お読みいただきありがとうございました!
最後の方は簡略でしたが、今年の出来事は書き留めることが出来ました
なんとか最後は総括をして、今年を終われそうです!

更新応援のワンクリックお願いします!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。