ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

思い出をありがとう!今年の総括

もうすぐ年明けですね


大晦日なので今年の総括をしたいと思います。



元々出不精で、仕事を始めてからぶくぶくと太りはじめ


「ほんま太ってきたなぁ」と患者さんに言われ初ダイエットを決意する!



そして運動をする為に、通勤用のクロスバイクを買いました。


そこから泥沼のようにはまっていき、数ヶ月後の今年2月に初ロードバイクを購入。



そして



ロードバイクを購入して、僕の人生が大きく変わりました。







最初は一人でうろうろしていましたが、ふとグループライドに憧れるようになり


ロードバイクサークル「For beginners」に加入


緊張しながら初走行会に、参加した時の写真です。



それからビワイチや宇治や嵐山など、ほんと色々な場所へ行き


今も楽しい思い出がいっぱいあり、これからもみんなで色んな場所へ行き



楽しい思い出を、紡ぎ出していくんだろうなぁ




次に、ブロガーとして憧れだった


クロワッサンさんクロワッサンファミリーに加入


きっかけはブログで告知されている「展望台アタック」に参加


ボスとは最初なんの絡みも無かったのですが、見ず知らずの自分を


六甲ヒルクライムに参加させてくれたりと、懐が大きく


「まいど!」から始まる非常に気さくな方で、ファミリー全員から愛され


そして、その一員になれて誇りに思います!



忘年会の時の写真です。




最後に、「FRAT練」に参加!


元々ヒルクライムは好きだったけど、以前はタイムも遅く(今も速くないです)


クライマー集団の朝練なんかに行っても、迷惑をかけるだけだと思ってました。


しかし一度りっつさんに誘われ、参加してみると意外や意外


登っている時間より、だべってる時間の方が長く


登っている時は、真剣でメリハリのあるいい練習会でした。


そして主催者のトプローさんを始め、他のメンバーもみんな良い方で


タイムが遅くても誰一人貶す事は無く、タイムが速くなれば皆で祝ってくれたりと


非常にうれしかったです。


みんなでsenさんボーズの写真です。




今年はロードバイクでたくさんの出会いがあり、色んな所に行き楽しい思い出ばっかり!





ほんとロードバイク買ってよかったなぁ






今年はこんなしがないブログを読んでもらって、ありがとうござました。
来年もマイペースで、更新していきますのでよろしくお願いします。
そして皆様も良いお年でありますように !



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。