ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

淀川サイクリングロード行ってきました


さっそくの初ライドで気持ちはウキウキワクワク


淀川サイクリングロード行ってきました。


まずは地元の天王寺を出発して豊里大橋から淀川サイクリングロードに入ります


ここまでは学生時代バイクで通学してた道なのでちょっぴり懐かしく迷わず


豊里大橋まで一時間ほどで着きましたさっそく淀川サイクリングロードスタートです。




初めてサイクリングロード入りましたが見てのとおり信号も無く快適♪


こんな所が近くにあったら毎日来るのに思いつつひたすら漕いでると


ふと重要な事に気がつく





「やべサイクリングロード来る目的で着てたからゴール考えて無かった(;´Д`)」





このまま行ってしまうと京都まで行ってしまうので帰りの事を考え枚方ぐらいで


Uターンして帰りました。



ランキング登録してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。