ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

初乗りはモニグロでした

初乗りはFRAT練で十三峠から初日の出かなぁと思ってましたが



嫁が元旦の午前に実家帰省の為DNS



丁寧にささっと送り出し午後からはライドに行く事に




しかし




実は年末に左足の痛みがあり、5日ほど安静にしていたので





慣らしの意味合いも込めて、坂無しの平坦で往復80kmほどで行ける




モニグロに行くことに(*´ω`*)






正月とあって淀川CRでは、凧揚げに来ている家族で賑わっており




この風景をみて初めて正月気分になりましたw



そして




平坦なんですいすい進み




モニグロに到着!




モニグロは正月でも賑わっており、もうサイクリストの聖地化していますね




正月なんでおぜんざいの特別メニューがありましたが









いつものBLTを頂きます!


相変わらず美味しくて満足しました。




その後は、元来た淀川CRで帰りましたが


帰りの最中に左足がズキンと痛み出しました、、



まだ30km以上もありましたが、あまり負荷を掛けずにペダリングし



なんとか無事に帰宅できました。





以前と同じ左膝の痛みだったんで、ボルタレンとロキソニンテープを


貼付で治ったと思っていましたが、根本的な事が解決していませんでした。




原因はやっぱりペダリングの乱れかなぁと思っていると・・・・・・




そういや半月前に加重掛け難いからクリートの位置調節したんやった(;´Д`)



原因はこれで間違いなさそうなんで、少し安静にして



クリートの調節するかな!



お読みいただきありがとうございました。
パワトレを初めてから、ほぼ毎日乗っていたので5日も乗らないと
体力落ちるんじゃないかソワソワしていましたw
しっかり治してまた頑張ります!!

応援のワンクリックお願いします!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。