ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

六甲山ヒルクライム 後編

前回からの続きで、膝の痛みが続くもトンネル前まで来ると



なにやら見た事ある人影が(゚д゚)!



先行してもらった3人が迎えに来てくださいました。



色々と心配させましたがトンネルあたりからは



斜度も緩みそれに比例して膝の痛みも和らいできました。




その後も進み~








一軒茶屋まで着きせっかくなのでみんなで最高峰まで登りました(*´ω`*)





一時は下山も考えましたが、なんとか登り切れてほんとよかったです



そしてこの日は天気もよく




見晴らしも一段とよかったです("´∀`)b



その後は



六甲と・い・え・ば・・・・・






やっぱり六甲山牧場ですよね!





そして六甲山牧場と言えばソフトクリームですね!






ここのソフトクリームはカマンベールチーズ入りで美味しいので



おっさん4人で、六甲牧場のソフトクリームを食べにく事にw



一同はは西六甲のルートと向かい



下り基調なのであっという間に、六甲山牧場の売店に到着しました(*´ω`*)




さっそくソフトクリームを頼もうとすると、、、、、、







閉まっとるやないかーい(゚д゚)!



ここの売店は冬季休業しているみたいでした(´;ω;`)



ここで少し小腹を満たすつもりでしたが、開いてないのはしょうがないので



そそくさと西六甲をくだりました。






下った後、市街地で休憩しようとしてると



某ファミリーの●スに盗撮されてました(/ω\)




休憩後は西六甲を再び登る予定でしたが、膝の痛みがぶり返すといけないので



大事を取って、平地で帰ることにしました。





今回は膝の痛みなど色々と迷惑をかけましたが、皆でヒルクライム楽しかったです!


けつおさん・くろださん・ともさんありがとうございました\(^o^)/


そして●スもありがとうございました\(^o^)/




お読みいただきありがとうございました。
久々のヒルクライム楽しかった♪膝を完治させたらまた登りにいこ!

更新応援のワンクリックお願いします!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。