ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

黒クリートに交換

年末から膝を痛め中ですが、だいぶ良くなってきました。


しかしここでまたパワトレを再開すると六甲山の二の舞になってしまうので


もう少し安静にしてから、ぼちぼち再開していこうと思ってます。



そこで!



まだまだ使えそうですがクリートもすり減っていたので



LOOKの赤クリート(9度)から黒クリート(0度)に変更する事に(*´ω`*)



ワイズロードで黒クリートを購入し位置調節しました( ´∀`)b



よく見るとLOOKの赤クリートって9度も可動域があるんですね(;´Д`)



シマノは一番可動域が大きい黄色クリートでも3度だったのに



LOOKは可動域が大きいですねぇ
(測定部位の違いにより同じだったらすいません)



シマノの時も可動域がある黄色を使ってたら膝を痛めたので



この可動域が無い黒クリートで、膝の痛みが再発しないといいな!




お読みいただきありがとうございました。
はやく治して、休んで落ちた体力を取り戻さないと!

応援のワンクリックお願いします!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。