ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

物欲に勤しむ

年末から膝の調子を崩し、痛みが引きライドに行っては


再び膝の調子を崩し、こんな日々を繰り返してました。





そんなわけで、ローラーには一切乗れておらず(;´Д`)






そこで!






なかなか自転車に乗れない時は



やっぱりコレだね(*´ω`*)











物欲を解き放つ!






今回は、何買ったかと言いますと








VOLT800です!!



以前はVOLT200を使っていたのですが、冬になり日の出前に


出かける事が多く、VOLT200ではちょっと物足りなくて


VOLT800を購入しました( ´∀`)b




さっそく開封してみると、、、、、、







実際見てみると、形状・大きさ・重さ・すべてにおいて










う〇こに、見えたのは僕だけでしょうか(;´Д`)




次はどれ位明るいか



試しに部屋を暗くして、点灯してみると、、、




流石VOLT800すごく明るいです!!





VOLT200と比べると、こんなに差があります。



明るくてつい嬉しくなって、点灯してはしゃいでいたら



奥さんに




「眩しい(# ゚Д゚)」




とちょっと怒られちゃいましたw





実は、まだ購入した物があります!
次回に続きます。




お読みいただきありがとうございました。
明るいライトがあるんで、次参加できるFRAT錬が楽しみです(*´ω`*)

更新応援のワンクリックお願いします!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。