ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

久々のFRAT練

最近は参加出来てなかったんですが


この前の日曜日は、新年初のFRAT練に参加する事に(*´ω`*)





当日は4:30分起床予定で、目覚ましをセッテイングしていたんですが、、、







目覚まし無しで、4:00時に起床する暴挙に(;´Д`)






あいかわらず


自転車乗る時だけは、早起き出来ますw



さっそく出発し



日の出前ですが、VOLT800おかげで明るくて快適でした♪




いつもの集合場所に到着すると、既に10名ほどの参加者がおり


その後もぞくぞくと、集まりました(*´ω`*)





そして今回は、なんと!



北摂からパンダライダーさんとずー・たにさんが参戦!!!!



そして6:00時となり、出発し



今回は後続スタートしましたが、第一ヘアピンの辺りでもう既に



同時に出発した、りっつさんグループに千切られました(;´Д`)



久々のFRAT錬で殿ですw



その後は、あおいのさん・ずーたにさんの列車に乗せてもらい


なんとか登り切りました!







そして新年初の十三峠のタイムは、、、、、、











STRAVA「区間がみつかりません」



残念ながら記録なし(´;ω;`)






その後は、恒例の清掃活動を行い記念写真!




いつもりっつさん写真ありがとうございますm(_ _"m)



この日は初エクストリーム出勤(講演会)だったので、十三峠登った後は帰宅しました。




お読みいただきありがとうござます!
今週のFRAT錬は、周回錬もあるみたいなんで今週も参加出来るといいな♪

応援のワンクリックお願いします!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。