ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

更に物欲に勤しむ

前回の物欲に勤しむの続きです。


Volt800を購入するも、常にライトを取り付けていると




サイコンなどで



ハンドル周りがごちゃごちゃしていました(;´Д`)





この際に、ハンドル周りをすっきりしようとコレを購入しました!




レックマウントを購入しました(*´ω`*)





これはただのマウントではなく!


上にサイコン、下にライトやカメラなどをつけられます。


この商品は、サイコン取り付け位置の下のスペースを



有効活用することで



ハンドルまわりをスッキリさせることができるのです( ´∀`)b



さっそく開封し組み立てを行い



装着!




..............うん?




...........................あれ?








なぜかハンドル径に、フィットせずネジが浮いてしまいます(;´Д`)



そういえば、、、、、、、、



彼の名前は、スーパーレジェーラ35カーボンコンパクトハンドル
Dedaが提案する新規格、クランプ径を35mmとした軽量フルカーボン
 ハンドル。
径を35㎜に拡大しながらもHR40カーボンを使用することで重量を抑えています。




上手い事はまらないのは、クランプ径がデカすぎるんやぁ(;´Д`)


新規格を提案するとは、余計なことを、、、、、、、、
それをおめーが納得して購入したんやろ



そういや過去に、アレコレソレも上手い事はまらかったなぁ
全部自分の確認不足やろが!



うんいい思い出が増えたw






とりあえず色々ありましたが、ハンドル周りはスッキリしました( ´∀`)b



まだ物欲は止まりません!続きます!



お読みいただきありがとうございました。
ハンドル周りはスッキリしましたが、ライトを下に付けることによって
更にVolt800がう〇こぽくなったのは秘密

更新応援のワンクリックお願いします!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。