ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

も~っと物欲に勤しむ

更に物欲に勤しむの続きです。


まだまだ物欲は止まりません!




なんやかんやでウィグルから、ダンボールが届いたようです(*´ω`*)





さっそくオープン!



まずはコレ




3TのステムARX 2TEAM STEALTH 120mmを今回は選びました。




以前は130mmの物を使っており、バイオレーサーのフィッティングでは


140mm推奨でしたが流石に130mmでも長い気がしたので


120mmの物を一度試してみることに!






お次はコレ!








3TのエアロハンドルAERONOVATEAM420mmを選びました。



ステムも3Tにすると、やっぱりハンドルも3Tにしたくなり合わせることに


自分は、ヒルクライムが好きなのですが


車体の好みは、エアロ形状の物が好きで真逆な感じに仕上がってきましたw


さっそく装着してみようとしましたが


自分では難しそうだったのでショップに持ち込むことに


とりあえず当日施工は不可の為、数日預ける事になってしまいました(;´Д`)



お読みいただきありがとうございました。
はたして、エアロハンドルに交換するとどれだけ見た目が変わるか
楽しみで、待ち遠しいです♪

更新応援のワンクリックお願いします!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。