ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

フルコースFRAT練に参加しました♪

急いで記事にしないと、今週のFRAT練がきそうで書かないと(;´Д`)


2月19日の出来事の記事です。


日曜日は予定が入っていたので、FRAT練は厳しいかなと思いましたが


時間的に参加出来そうでしたので参加する事に



当日は、まいどの事ながら自転車の予定が入っている場合は




お布団峠は余裕で越えれました( ´∀`)b




そそくさと準備して出発しました。



いつもの集合場所に到着すると



もう既に15-20人近くのメンバーが、集合していましたΣ(・ω・ノ)ノ!


今回はお初の方が多かったのですが、人見知り爆発し


挨拶できなかった方すいませんm(__)m


6:00になり出発しますが




今回はいつもと違います



新しいコンポにして25T⇒28Tに変更しました!



自分は脚力が無いので、以前の25Tではケイデンスが50以下になる事が多く


ギアが足りてない場面がありました。


そして新コンポによって、軽量化も出来ました。





これは間違いなく自己新記録出るに違いありません!!!!



さっそく登り始め


序盤はペース配分を考え、無理せず他の方に着いていかず


ケイデンスを60-70に保つ様に、ギアを調節します


しかし今回は斜度がある場所もケイデンスを一定に保つことが出来




かなりイイペースで登れ




残り2割ぐらいの距離になったら、全力を出し切りました!!!!




肝心のタイムは,,,,,,,,,,,,,,,




,,,,,,,,,,




,,,





遅なっとるがな(゚д゚)!





記録は更新出来ませんでしたが



電動コンポは軽くボタンを押す感覚で



ギアチェンジをするとチュイチュインと反応良く変速して



ギアが28Tに変更して、個人的には登りやすくなりました(*´ω`*)



次こそは記録更新の為に、パワトレに励まなければ、、、、、、



その後はいつもの清掃活動を行い、記念写真♪



いつもりっつさんありがとうございますm(__)m



いつもならここで十三峠を下りますが、、、、、、



今回は更に違いますw



9時にいつもの集合場所に集合予定だったので、まだ時間があったので



初フラワロード錬に参加する事に!
半年以上も参加してるのに初とは根性ねーな



おそおそる皆さんに着いていきますが



フラワーロードのアップダウンで、ばんばん抜かれます(;´Д`)



のどか村到着すると周回練習もはじまり



必死に着いていきますが、途中集団から千切れ



一人旅していると、、、、、、、、



すると後続からmasabowさんがやって



masabow「胸張って!乳首出す感じで!」



本人気が付いてませんが、疲労困憊で俯き気味になってました



masabowさんから的確なアドバイス頂き自分では気が付かない事を



言ってもらえてすごく嬉しかったです。



なかなか俯き気味になるみたいですが、これからは気をつけなければ!



そして他のメンバーの方も安全面を考慮したり



速くなる為のアドバイスをしたり



FRAT練はいい練習会だなと思った一日でした。



その後は皆さんは2週目を行く予定でしたが、予定が入っていたので今回は一周で


終了し次のグループライドに向かいました。


今回参加の皆さんお疲れ様でした!



お読みいただきありがとうございます
ブロガーなのに、今回は一枚も自分で写真を撮ってなかったです(汗

更新応援のワンクリックお願いします!





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。