ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ブログを始めて一周年が経過しました!

おかげさまでブログ始めて、一周年が経過しました。



正直めんどくさがりの自分なんで


3日も続かないんじゃないかと思ってました。


しかし自分が続けれたのは、ブログにアクセスして


ブログを読んでくださった、皆さんと絵を描いてくれた奥さんのおかげです!





ありがとうございます!!





まずブログを始めたきっかけは



ロードバイク納車までの間に、ロードバイクブログを見るようになり



その中でクロワッサンさんの「目指せ淡一」をよく見るようになりました。



ブロガーとして憧れがあり



よく見るうちに自分もしたいと思い、ブログを始めることになりました。



今じゃ直接会う仲になりましたが、ほんとあの時に


勇気を出して展望台アタックに、凸してよかったですw



いままで、お読みいただきありがとうございます


二年目のこれからも「ノーパンレーパン日記」


よろしくお願いします!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。