ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ヒロさんお祝いライド in 十三峠

時を遡り2016年末にヒロさんが、newホイール(ボラワン)を購入したので



これは購入祝いに、ライドせなあかんなと決意する!




しかし予定を調節するも、何度も雨に阻まれ延期が続き、、、、、、






2017年2月某日




やっと天候にも恵まれ、この日を迎えることが出来ました。


今回はヒロさんご希望で、十三峠を登る事に("´∀`)b



集合場所の水越のコンビニ前にメンバーがぞくぞくと集合し



今回参加のメンバーは


主役のヒロさん
まつひろさん
ともさん
くろださん
けつおさん
自分の計6人のライドで、出発となりました(*´ω`*)



さっそく十三峠を登りはじめます。



今回は自分がアテンド役なので、皆さんのクライムの最中の写真を撮ろうと






第一ヘアピンまで必死にアタックかけます!!!




だがしかーし



ともさん・くろださん・けつおさんにアタックを阻止されてしまいました(;´Д`)




このメンバーは写真は無しです!ただ自分が遅いだけです、すいません







その後すぐに





主役のヒロさんとまつひろさんが登ってきました!


まだまだ二人ともピースをする余裕がありますΣ(・ω・ノ)ノ!




これは二人に着いていき引き倒し、、応援せねば!!








その後は二人になんとか着いていき、ゴール前に熱い熱い応援をして











6人で無事登りました(*´ω`*)





そしてヒロさんのニューホイールのぼらわんです!!


ダークラベルもかっこいいです("´∀`)b!



その後は、まんま亭に行く為に裏十三を下り向かっていると



見知らぬローディーのトレインとドッキングしてしまい



トレインを長くしてしまうと、危険の為



前のメンバーで相談しペースを上げ、他ローディーとのパックを分けることに


しかし


久々ライドのまつひろさんを千切る形になりすいませんでしたm(__)m





そのばちが当たったのか




2月に閉店するとはいえまんま亭に到着すると、



最後尾が見えないほどの行列が、、、、、(;´Д`)



流石に並んでいると、全員ハンガーノックになってしまうので




ともさんの提案で、近くのカツ丼を食べに行く事に(*´ω`*)


最悪コンビニかなぁと思っていたので助かりました!




ピチパンおっさん全員で店に入り




ここまで十三峠を登って着たので、皆さんハラペコで





全員カツ丼大盛のオーダーw









ともさんより「大盛はかなりボリュームですよ」



アドバイス頂いてたんですが、まさかこんなに大きいとは!(通常サイズの2倍Σ(゚д゚) )





食べても食べて全然減りません、ここが今日一番の最強度だったとは




ともさん以外は誰一人思っていなく、、、、、





ひとりまたひとり飯峠からDNFしていく中





その中で






唯一くろださんだけがゴールフィニッシュを決めました!!!!!



流石です!
自分はそうそうにDNFしました(;´Д`)



その後は木津川CR経路で帰宅につき解散しました!



今回参加の皆さん楽しかったです、ありがとうございましたm(__)m



お読みいただきありがとうございます
更新応援のワンクリックお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。