ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

十三峠リベンジ

今回は前回のリベンジで十三峠に来ています。



前回は登るだけで精一杯であった十三峠ですが




今回は足つき無しで登り切りたいと思います!






さっそくスタートし前回の反省を生かし序盤はゆっくり回します




序盤の急勾配ヘアピンもダンシングを行い無駄に浪費せず登ります





その後も斜度が高いところはダンシングして登りきります




あいかわらずゆっくりペースですが着実に登り





なんとか足つき無しで登りきりましたヽ(*´∀`)ノ



登る前は前回が酷かっただけに足つき無しで登れると達成感がありましたw



次は早く登れるように頑張ります!


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。