ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

キャットアイ

自分家の近くには昔から猫のマークのビルがありました。






小さい頃は謎のビルがあるなって思っていましたが








最近そのビルの正体が分かりました!









そうです!自転車乗りには有名なキャットアイの本社でした!




そしてキャットアイの自転車用リフレクターは国内シェア70%




国外シェア40%にのぼる有名な企業だったのです(;´∀`)




最近ケイデンスや速度などを知りたかったのでサイコンがほしいなと思っていて




サイコンの評判もよかったんでさっそく






ポチリました(*´ω`*)




















ええ!ガーミンです(゚д゚) !






値段は高かったんですが色々な機能が搭載されているので最終的にガーミンを


購入しました。



キャットアイさん地元企業なのにほんとにすいません(;´Д`)



まだまだ使いこなせてないですがこれからガーミン使いこなします(*´ω`*)





酷い裏切りを感じた方クリックお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。