ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

サドルの高さ調整

今回はDOGMAのサドル調整では無く




通勤用に使っているクロスバイクのサドルを調整します( ´∀`)b!




このクロスバイクの購入時点ではスポーツバイクに乗りなれてなくて




非常にサドルが高く感じすぐさまサドルの位置を下げてました(;´Д`)




でも後々調べると初期位置の高さが効率のいいペダリングが出来る位置でした。



そろそろロードにも乗るようになりポジショニングに慣れてきたので






1-2cmほどサドルの位置を高くしました(゚д゚) !



通勤用に乗ってるのでペダリングがし易くなって乗り心地がよくなるといいな(*´ω`*)



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。