ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

第3回 For beginners 走行会

どーも今回はFor beginnersの第三回目の走行会に参加してきました。



実は今日の天気は午後から雨予報だったのですが、メンバーの熱い思いにより中止になら


ず決行となりましたw




そしていつもの豊里大橋下に集合です!




今回は9人参加でその内2人が始めましての人だったかな




目的地は大阪城で比較的近場だったので



クロスやミニベロで参加してる方もいてましたヾ(*゚∀゚*)ノ




いつものように和気あいあい出発し








さくっと大阪城到着しました♪



久々に大阪城来ましたが日曜日とのこともあってすごい人でした。



その後は雨も降りそうだった為、メンバーは予定を変更してワイズロードに寄って


早めに帰宅したそうです。



みんなとショップ行きたかったんですが


自分は午後から予定もあって途中で帰宅しました(´Д`)



今回は近場との事であんまり乗れませんでしたけど、やっぱりみんなでライドすると


楽しいですし新しい出会いもあってすごく楽しめました!



メンバーの皆さん方今日もありがとうございました(*´Д`*)



ランキング参加してます♪クリックして頂けると喜びます♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。