ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

第4回 For beginners 走行会


今回の予定コースはいつもの豊里大橋からくろんど池を目指します!




今回の参加者は途中合流を含め13名で目的地に出発しました。




序盤はCR経由でいくのですいすい行きますが途中168号線経由で市街地を




走る為やっぱりCRは走りやすくていいなとふと思いました(;´Д`A





途中休憩を行い





再出発します!




くろんど池周辺は適度なアップダウンがあり走りぬけ









くろんど池到着しました!(`・ω・)ゝ



ここのおでんがおいしいとのこでおでん購入し



ちょうど桜も咲いていたのでちょとしたお花見気分で食事ですw



途中一番星さんが遊びに来てくれました(●´∀`人´∀`●)




再度出発し




豊里大橋まで帰るルートかと思いきや、、、、




実は交野山目指して向かいさっそく登ります!




交野山
スタート地点:関西創価中高近くのクランクからの分岐
ゴール地点 :交野カントリークラブ分岐
標高差 :243m   距離 :1.9km
平均斜度:12.8%   最高斜度:25%強?



ヒルクライムとの事でちょっと嬉しかったんですが序盤から20%の劇坂(;´Д`A




あまりの坂でハンドルが浮きましたw




最初3人登ったんですが序盤でちぎられるものろのろ登ってると




先行二人があまりの坂で戻り自分も途中で戻り脚がボロボロでしたw



そしてその後いそいそと帰宅しました!





今回はヒルクライムも登れて楽しかったのですがまだまだ貧脚なので



トレーニングして劇坂登れるよう頑張ります♪




ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。