ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

リアディレイラー調整

どーも前回からギアの異音がしてました。



異音の箇所を確認してみるとアウターの時チェーンとリアディレイラーが接触してたので








さっそく調整を










自分ではなくwワイズロードでしてもらいました(`・ω・)b




調整後は異音も無くなり快適になりました♪




久々にワイズロード行くと向かいにつけ麺屋さんを見つけ



小腹もすいてたので入り




煮卵が美味しそうだったので煮卵つけ麺を注文しました♪




さっそく注文した煮卵つけ麺食べようとすると










「煮卵ないんかーい(;´Д`A 」






まぁ忘れちゃったんだろうと思い細かいことは気にしないので




つけ麺をたべると麺はやや腰がありつけ汁は魚介の濃厚な味がして美味しかったです!



煮卵なくてドンマイwと思った方クリックお願いします。


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。