ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

第5回 For beginners 走行会

どーも最近仕事が多忙で更新が滞り気味で全然ロードに乗ってませんでしたが



今回もFor beginners走行会に参加してきました(=・ω・)ノ



集合場所はいつもの豊里大橋集合です!



今日は自宅を出るのがいつもより遅れたので集合場所に着いた頃には



だいぶ疲れちゃいました(;´Д`A



今回の目的地は第一回で向かった流れ橋を目指します!



そしていつもの集団走行では後方にキープして楽チン走行です



いつもみなさん引いてもらってありがとうございます(*´Д`*)





なんやかんやで、、、、、、








流れ橋到着しました(≧▽≦*)










前回は流れ橋の名前通り橋が流されてましたが(;´Д`A



今回は橋も完全復活してました!



せっかくなのでみんなで橋を渡り






昼頃であった為サークルメンバー紹介のパン屋さんに向かいます







画像では途切れてますが自転車ラックもありサイクリスト御用達ぽい店で



テクノパンおすすめのみそかつぱんを食べましたが





カツはさくさくでみそダレが濃厚ですごく美味しかったですヽ(*´∀`*)ノ



個人的にまた来たいなと思いました!




その後は行きと同じ淀川CR経由でみんなで帰ったんですが、、、、、




途中一人が飛び出しそれに追巡しΣ(゚Д゚;o)





毎回恒例!?の高速巡回がはじまりました!





自分も追いかけましたがサークルのみなさんが早くて追いつくの一杯で引くこが出来ませ



んでした(;´Д`A   



ハルヒルも出るのでローラーで頑張らなければ!




その後はみんなではぁはぁいいながら帰宅しましたw



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。