ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

淀川サイクリングロード走行会

ロードバイクにも慣れてきてそろそろ誰かと走りたいなと思いつつ



まだまだ初心者な自分ではペースに着いて行けるかと不安がありましたが



ちょうど先月2016年1月に設立したばかりの初心者サークルがあったので勇気を出して



走行会に参加してきました。




待ち合わせ場所場は淀川CR豊里大橋下に集合です。



前回行った所なんでさくっと到着してみるとすごい人にびっくり!



前回行った時は平日でたまにローディや散歩してる人がちらほらだったんですが



走行会の日は日曜日だった為、河川敷で野球しているひとや散歩やローディであふれ


かえってます。





さっそくサークルメンバーらしき人に声をかけ挨拶し徐々にメンバーも増えていき


12名で集団走行スタートです。



目的地は京都流れ橋です!








走り始めてふと思い出す、、、、、










某自転車漫画「集団で走行すると後ろの人が風の影響が無くて楽に走行できる」





それをたしかめるべく後方ににてキープ( ̄ー ̄)ニヤリ




走り出しはあまり感じなかったんですが速度が上がると楽に速度を維持出来た感じがありました。



引いて頂いたサークルのみなさんありがとうございます!だいぶ楽に走行できました。







そのおかげかあっという間に目的地の京都ながればしに到着しました!




せっかくながればしまで来たんで渡ってみようとすると!!!!








橋が流されてる(;´Д`)(画像見にくくすいません)




まさにながればしでした(笑




今日初走行会で色々と自転車の話も出来てすごく楽しかったです、サークルのみなさん
ありがとうございました!!



ランキング参加してます!↓クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。