ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ぶどう坂ヒルクライム

今回は前日の夜に急遽一番星さんからぶどう坂ヒルクライムのお誘いがあったので



一緒に登って行ってきました!





現地麓のコンビニで一番星さんと待ち合わせをして出発します。




久々のヒルクライムで序盤は楽しかったんですが




中盤以降は暑さも相まって非常にしんどかったです(;´Д`)







なんとか登りきりましたが前回と比べてきつくなってたようなw




体力落ちている感じがします(;´Д`)



その後は









のどか村までのろのろ登って行ってきました(゚д゚)








いつもの猫ちゃんもいてヒルクライム疲れも癒されました(*´ω`*)



その後は元来た道を戻り解散し



今日も一番星さんと登れて楽しかったですありがとうございました♪



今回は久々のヒルクライムでロードやローラーをさぼっているとやっぱりきつかったので



練習再開しなければ!



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。